美容医療の力も借りる、30代の美肌

30代になるとなかなか化粧品だけではキレイが続きませんね。
ちょっとはりが足りないって感じる人は、エステ以外でも美容医療にステップアップするのもおすすめです。脱毛からスタートして毛穴の引き締まりを実感するといいんですよね(^ ^)!

最近の流行VIO脱毛

フェミークリニックは永久脱毛、ニキビ治療、シミ治療などさまざまな事に対応している美容医療機関です。特に年齢を重ねてくると肌老化が進行してくるので中高年のお客さんが多いですが、最近では体毛の処理を脱毛して行うというのが主流になってきているので永久脱毛の施術を受けるために若いお客さんも増えてきています 😉

フェミークリニックは腕や脚など普段露出する事の多い部位を脱毛する全身脱毛コースや脇の毛を脱毛する両脇脱毛コースが人気となっていましたが、最近ではデリケートゾーンの毛を脱毛して処理する人が増えてきていてVIO脱毛コースが人気急上昇しています。VIO脱毛コースはデリケートゾーンであるビキニラインのVライン、膣周辺のIライン、肛門周辺のOラインの3箇所セットの脱毛コースで通常より安い金額で施術を受ける事が出来ます 🙂 美容医療機関の施術に使用する機械は出力が強い光なので痛みが出てしまう事がありますが、フェミークリニックでは特殊な光を使用しているので施術中の痛みもほとんどなく安心して施術を受ける事が出来ます 💡 

女性に人気の理由あり

美容皮膚科であるフェミークリニックは、医療脱毛、ニキビ治療、シミ治療、くすみや美白、シワ、たるみに対する治療を行っています。東京には渋谷、新宿、池袋、銀座の4箇所、大阪には梅田、心斎橋の2箇所にあるので、様々な場所から通いやすい立地であると思います。
個人の肌質等に合わせたオーダーメイドの脱毛を行っており、好評です。ドクターのほとんどが女性なので、気を使うことなく診察できると思います。完全予約制の個室対応なので、プライバシーにおいても充分守られていると思います 😉 
また、ブライダルオーダーメイドというコースが用意されており、挙式の何ヶ月も前からドクターと相談して、挙式の日を美しい肌で迎えられるよう多くのケアを受けることが出来るところが、他の病院と違うフェミークリニックの特徴ではないでしょうか。
患者の悩みに合わせたオーダーメイドの治療は、満足度98.1パーセントと高い評価を受けており、フェミークリニックの患者からの信頼の厚さが伺えます(=´ω`=)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です