自己処理カミソリなら「ジレットのヴィーナス&オレイ ホルダー」おすすめ

薄着の季節になると気になるのがむだ毛です。
スカート+生足にサンダルで過ごすことが多くなり、
足やワキのむだ毛はきちんと処理しておかないと恥ずかしいですよね。

むだ毛処理はもっぱら自己処理で、お風呂に入ったときにT字カミソリで剃っていました。
習慣化しているので面倒だとは感じませんが、処理回数が多くなり肌にダメージを与えていそうなのがやや気になっています。
友人に脱毛ワックスを勧められて使ったことがありますが、
シートを剥がす時の痛みと抜け残りの部分はカミソリで剃らなくてはならず、
結局1回使っただけで友人にあげてしまいました。

最近気に入っているシェーバーがあって、ジレットのヴィーナス&オレイ ホルダーという商品です。

何でも日本初のソープ付きシェーバーだそうで、とても画期的ではありませんか。
美容口コミサイトでも評判は上々で、ソープだけでなく保湿ローションのような物も
含まれていてとてもお肌に優しそうです。
しかも5枚刃ですーっと1回滑らせるように剃るだけできれいに剃れるので、
今年の夏はこのシェーバーをおすすめしますよ 😀 。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です