Monthly Archives: 3月 2009

評判のよいホットヨガLAVAに通う

LAVAでデトックス!(*ゝω・)ノ ♪通い始めました!
身体に溜まったデトックス!LAVAのホットヨガで綺麗に出しちゃいましょう。

今、流行のホットヨガ!暖かい部屋でゆっくりと身体を動かして・・・
たっぷりの汗をかきながら・・・身体に溜まったデトックスを出していくんです。

動きは、ゆっくりでも呼吸を整えながらするヨガは・・・からだの中心を温めるから
自然に内臓も温まって代謝がよくなるんですよ。

ゆっくりな動きだから誰にでも始められるのがいいですね :-D 。
スタジオも設備が整っているので、使いやすく綺麗なのもおすすめの理由。

ヨガを始めると、自然に身体を動かす癖がつくから自宅でも身体を動かしていて
良い習慣がつくんです。

呼吸を整えながらするので、気持ちも落ち着いてさっぱりします。

デトックスキャンペーンは、3月末までで、
初回トライアル1,000円、入会金0円(適用条件あり)ではじめられるから上手に使うといいですよ。

予約も時間を気にせずwebで簡単にとれるのも楽ですね。

スタッフも親切と評判のLAVA!
ホットヨガで評判のLAVA!
一押しで、お勧めです。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

80店舗以上を展開する”日本最大級のホットヨガ専門スタジオ”
ホットヨガのLAVA!!

春もすぐそこ!夏のためにダイエットしなきゃって人がはまっているのがホットヨガ!
身体の芯から温まるので、痩せやすい身体に変化していくのが楽しいですよ。

ジワジワ汗が出てくるのが・・・快感になり、ダイエットで始めたのに
痩せても続けている人が多いですね。

エアロビや、マシーンのようにハードではないから身体を動かすのが苦手な人も大丈夫!
自分のペースではじめられます。

続けていくうちに代謝があがって、太らない身体を手に入れられます。

代謝があがっていいことは、他にもあり!
冷え性やむくみ,肌アレ・・・女性特有の日々の気になる身体の不調がよくなるので
毎日の生活も楽しくなりますよ。

通うなら、LAVA!全国80店舗以上のスタジオがあり
駅からも近くて通いやすいのがいいですね。

年齢層もさまざまだから、始めたいけど若い人ばかりかしら?なんて心配な人もいますよね 😛 。
20代~60代の人まで楽しんで通っています。

今は、初回トライアル1,000円のキャンペーンもあるからお得ですよ。

LAVAのホットヨガおすすめです。(*≧з≦)(*≧д≦)